2009年07月31日

「メガネのそばにいるのが好き」真のメガネフェチ、メガネを大量に盗んで逮捕

【アメリカ】メガネフェチの男性、大量のメガネを盗む
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248893389968.html

メガネのそばにいると嬉しいという男性が、ミルウォーキー郊外の店から4万5000ドル (およそ430万円) 以上に相当する大量のメガネを盗んだとして罪を問われている。ジェリー・ローリー容疑者 (38) は、武装強盗と警官からの逃走を含む3件で起訴されている。合計すると最大で120年以上の実刑と31万ドル (2千900万円) 以上の罰金が科されることになる。

検察によれば、ローリー容疑者は4月から7月の間に3軒の店に入り、銃を手にしていた。彼はプラダとグッチを含む高級ブランドのメガネ500本以上を奪ったが、現金は奪わなかったという。

刑事告訴状には「本当にメガネのそばにいるのが好きだ」というローリーの発言が引用されている。彼は捜査官に、鏡の前でメガネを試着してからそれを捨てるのだと語った。



メガネっ娘萌えってのはポピュラーだけど、
メガネそのものを溺愛するってのは、かなり訓練された変態ですね

メガネをぺろぺろして、ちゅぱちゅぱして、クンカクンカして、ハアハアする・・・
斬新すぎるだろ、おいw



やっぱり、こういう人は、三度の飯より、おっぱいより、メガネが好きなんでしょうか。


そう、こういうかわいらしいメガネっ娘より……

先生と二人できました.jpg






こういうメガネそのもののほうがいいという……?



サングラス◆伊達メガネ◆3272★マットブラック・クリアー
◆丸メガネ◆サングラス 伊達めがね復刻版ブラックxクリア新八.jpg


・・・

メガネの道は深いな・・・




電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)
電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)
おすすめ平均
stars小説版『電脳コイル』第一巻―ストーリー全体の序章―
stars小説ならではの面白さ☆
starsアニメとは別作品
stars子供さんにはちと難しすぎる。かも。
stars極めてよくできた現在の童話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:メガネ 新八
posted by ばじるんるん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーダン「女のズボンはエロいから禁止、守らない奴は鞭打ちな!」

【スーダン】女性のズボンは「みだら」と逮捕、むち打ち刑も スーダン
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200907300009.html

ズボンを履いていたことを理由に逮捕された女性記者の裁判が、29日にスーダンの裁判所で始まった。有罪になればむち打ちの刑を言い渡される可能性があり、記者側は無罪を主張して争う構えだ。

在スーダン国連事務所の報道部に勤めるルブナ・アル・フセイン記者は3日、「みだらな服装」をしていたとして警察に逮捕された。同記者によると、逮捕時はズボンとブラウスを着て、イスラム教徒のスカーフをまとっていたが、ズボンはピッタリし過ぎ、ブラウスは透け過ぎだと警察が判断したという。


こんな感じ?
True Brit ロールアップTB-06-009 Low Roll・デニムパンツ


人権保護団体のアラブ人権情報ネットワーク(ANHRI)によると、スーダンには女性の「みだらな服装」を禁じた法律があり、違反者にはむち打ち40回の刑罰が定められているという。「これは同記者がスーダンの政権と過激派を批判する記事を書いたことに対する報復だ」とANHRIは主張している。




スケスケのブラウスはともかく、ズボンがエロいっていうのはある意味極まった変態だな・・・
そんなにスーダンの男どもは発情してるのかw


でも、北朝鮮もなぜか知らんが女のズボン着用禁止してるんだよな




ミニスカ禁止とかならまあ理解は出来るけど、ズボンだめって・・・
そんなに女のズボンは男の股間を狂わすのかww



もういっそのこと、こういう格好しちゃえよ!

ストライクウィッチーズ 通常版 第3巻 [DVD]
ストライクウィッチーズ 通常版 第6巻 [DVD]
ストライクウィッチーズ 通常版 第4巻 [DVD]


丸見えなのはパンツですか?
いいえ、それは空かける少女達の情熱のシンボルです。

そう、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」


一度ここまで振り切ってしまえば、ズボンごときでいちいち動揺せずにすむのです
スーダンと北朝鮮の偉い人はストパンをまず見るべきなのです!
ラベル:ズボン
posted by ばじるんるん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクに腕を轢かせて、空手熟練度チェック! その発想はなかったわ


別ソース

空手の習熟度、バイクで「腕」をひいて調べる インド公立校
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200907290031.html

バイクで空手熟練度チェック?.jpg




なぜ、バイクで空手?
意味がわからんww


アニメと空手のほうがまだ関係があるだろ、VOW的に考えて・・・

VOW.jpg





やっぱりインド人なだけに最後はこういう展開になるのかしらん


インド人を右に.jpg


インド人を右に!

「ハンドル」→「インド人」
この誤植もありえなさすぎだよな、ゲーメストw




印度定食屋繁盛記 働く!!インド人
印度定食屋繁盛記 働く!!インド人
朝日新聞出版 2009-03-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star外国人の方が日本で就労する大変さを知りました。
star国際結婚・異文化適応の教科書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:インド 空手
posted by ばじるんるん at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

