2009年09月30日

【芸術】バカには見えない犬? 秋を感じるアートなニュース

【アメリカ】どうなってるの?2000匹の見えない犬が街中を散歩
http://news.livedoor.com/article/detail/4370662/

ニューヨーク、ブルックリンの街中で犬の散歩をする人々。

あれ?首輪とリースはあるけど犬の姿が見えない…。

エアドッグ☆.jpg


それもそのはず、"THE INVISIBLE DOG"(見えない犬)という、首輪とリードだけを持って散歩するというアートプロジェクトなんだそうです。

見えない犬の散歩を堪能した、2000人の様子をご覧ください。



エアドッグ.jpgエアドッグ2.jpgエアドッグ3.jpg



エアドッグ4.jpgエアドッグ5.jpgエアドッグ6.jpg

クリックで拡大




その他の画像
http://www.flickr.com/photos/icopythat/sets/72157622343685659/




エアギターならぬ、エアドッグか・・・

子供が「アホジャネーノ?」って顔で見てるのがおとぎ話みたいですね
っていうか子供じゃなくてもアホじゃねえのって思うわww













【中国】トイレだらけのレストラン なぜか若い女性に人気 北京
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090929/chn0909290941002-n1.htm

 内装から食器まで、すべてがトイレをモチーフにした一風変わったレストランが最近、北京市内で開業し、人気を博している。

 北京市北部の繁華街にあり、「便便満屋飯堂」と名付けられている。店内にある約50のイスはホンモノの便器を使用し、ナプキンはトイレットペーパーと同じロール式。料理を盛る食器は、洋式と和式の2種類の便器をかたどっており、コップや灰皿などもすべてトイレを連想されるデザインだ。


メニュー.jpg


 メニューはカレーライスやスパゲティなど洋食が中心で、値段も味も他のレストランとほとんど変わらないが、大学生など若者の間で大人気だという。6月に開店、メディアに取り上げられたこともあり、天津など他の都市から訪れる客もいる。週末などには行列ができることもあるという。

 店員によると、客のうち約7割が女性で、15歳から35歳までが圧倒的に多く、60歳以上はほとんどいないという。職場の同僚と一緒に2回目の来店という20代の女性会社員は「異質な空間の中で食事をすることは、タブーに挑戦しているワクワクした気持ちになる。ストレスを発散できると思う」と話していた。



椅子.jpgカレー.jpgコップ ナプキン 灰皿.jpg

クリックで拡大





・・・(;^ω^)

よりによってカレー食うのかよww


韓国人の便器自転車といい、特亜は下ネタから早く卒業しろwww



韓国の便器自転車☆


便器自転車.jpg






関連ニュース(過去の記事)


ウィルスがガラスアートに!
秋の綺麗な夜景のニュース
芸術を感じる秋のニュース
大阪の川に巨大アヒルが出現! でかすぎワロタ
【百鬼夜行】奇怪なパン人間が博多の街を練り歩く




パニック・裸の王様 (新潮文庫)
パニック・裸の王様 (新潮文庫)
新潮社 1960-06
売り上げランキング : 40051

おすすめ平均 star
starクラクラクラリ。
starものすごい文量
star収録作のどの作品が最高傑作なのかは教えられない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:芸術
posted by ばじるんるん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンHG・SS、200万本突破! せっかくなのでGTSで交換しよう!

ポケモン:DS版「ハートゴールド・ソウルシルバー」 200万本突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000015-maiall-game


ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き
ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」用付き

 12日に発売されたニンテンドーDS用RPG「ポケットモンスター(ポケモン) ハートゴールド・ソウルシルバー」の販売数が計200万本を突破したことがエンターブレインの調べで29日、明らかになった。発売から3週目での到達で、「ドラゴンクエスト9」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」に続き、DSソフト歴代では3番目のスピード達成となる。




なみのりピカチュウ、そらをとぶピカチュウ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やっぱ扇風機様サイコーっすよ、かがくのちからってすげー!



かがくのちから!! 扇風機でポケウォーカー歩数稼ぎするの図


扇風機法.jpg






しかし、性格がいまいちのピカチュウしか釣れない
うーん? 空を飛ぶピカチュウはどうでもいいけど、なみのりは粘りたいなあ

そういうわけで今も扇風機様に頑張ってもらう日々!
もう九月も終わりなのにwww


あと、最近はGTSちょくちょくやってるかな
なんかポケモン真面目に集めるのかったるくてw

夜中にリングマ流すと外人様が結構交換してくれるのでお勧め
(ダイパプラチナではリングマはダブルスロット限定なので人気!)

リングマはチャンピオンロードですぐ捕まえられるしな!

他に人気(世界共通)がありそうなのは・・・


ボーマンダ ルカリオ ガブリアス カイリュー カポエラー 
ミロカロス バンギラス ビークイン 


あたりかなあ? 進化がめんどくさいポケモンばっかりだねw
それでいてトレーナーが使ってくるというのがミソ☆

プラチナやGBAのソフト持っているなら、
ミロカロスを量産するのが手っ取り早いかな?


あ、プラチナ(海外)で人気があるポケモンは以前まとめていたので参考に↓




全国図鑑になってからトレーナーが使ってくるポケモン(GTSで人気?のポケモン)
( )は再戦時のみ使用

ダイパからオドシシやミルタンクやジグザグマ等が消え、
ダブルスロット系が多く追加されている


シードラ コノハナ メタグロス スリープ プテラ バルキー サワムラー ベトベトン
グラエナ メタング ルンパッパ スピアー ガラガラ ガルーラ マルノーム キュウコン
カゲボウズ マンキー パラセクト フォレトス スバメ カモネギ ピジョット オニドリル
ネイティオ カイリュー ナックラー ビブラーバ ミニリュウ ハクリュー タツベイ
コモルー スターミー ケンタロス サンドパン ライボルト ボーマンダ カイロス
ランターン エビワラー オコリザル ジュペッタ サナギラス ドゴーム ネンドール
ハブネーク ペルシアン エネコロロ ダグトリオ ワタッコ デンリュウ プクリン リングマ
ソルロック ヤドン ヤドラン ルナトーン マクノシタ キノガッサ タマタマ ザングース
パッチール カクレオン グランブル エアームド ドンファン マッスグマ アーボック
ポポッコ コドラ ニョロゾ クラブ ヘイガニ キングラー トドグラー キバニア
サメハダー ラブカス ラプラス デリバード アメタマ ハスブレロ タマザラシ ホエルコ
ダーテング ウインディ(ドーブル)(ドードリオ)(プラスル)(マイナン)
(フライゴン)(ブーピッグ)(ヤドキング)カポエラー ハリテヤマ バクーダ
(ナッシー)(ニョロボン)(バタフリー)(ニャース)(エネコ)(ハリーセン)
(ニョロトノ)(シェルダー)(サニーゴ)テッカニン(ケッキング)ボスゴドラ キレイハナ
バンギラス ツボツボ コータス ソーナンス ホエルオー(スリーパー)
(ジーランス)(ジュゴン)(キングドラ)

http://pokemon-ds.happy.nu/platinum/trainers.html




あと、海外とHGSS発売後の日本じゃ需要が全然違うので、
放流時間を工夫すれば、結構スムースに図鑑が埋まる!

とりあえずムウマやミルタンクあたりを養殖して流すといいかも!
ちなみに、自分からポケモンを探そうとしても伝説希望ばっかりで効率悪すぎw


ジムリーダーが使ってくるポケモンは欲しがってる人が多いから、狙い目かもね!



ジムリーダー&四天王の再戦時の手持ちリスト

トレーナーの手持ち(再戦).jpg


クリックで拡大(ネタばれ注意)





おまけ☆ トレーナーのカットイン&ドット&アニメのコトネw



カットイン.jpgドット.jpgコトネ.jpg


クリックで拡大(これもネタばれ注意)



カットインの右下の人は配信イベントで登場予定のあの人らしいぞ!



それにしても二百万売れたっちゅうのに、どこもかしこも品切ればっかでワロタ
需要どんだけあるんだよwww

ポケウォーカーのせいで増産難しいのかもしれないけど、
任天堂はやく出荷しろwww





関連ニュース(過去の記事)

ポケモンHGSS 最強の金稼ぎタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ポケモンHGSS ポケウォーカーを徹底攻略してみた!!
ポケモンHGSS「きいろのもり」配信開始!
ポケモンHG・SS さっそく金稼ぎの小技が発見される!
ポケモンHG・SS、二日で140万の爆売れ!
ポケモンSS買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  ルギアフィギュア臭いw




ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド ジョウト攻略+ジョウト図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド ジョウト攻略+ジョウト図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー公式完全ガイ Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー ジョウトシナリオクリアBook (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM) ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート

by G-Tools
タグ:ポケモン
posted by ばじるんるん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ大統領の笑顔がコピペ過ぎて話題に!

各国首脳との写真撮影でほぼ同じ笑顔を浮かべていたオバマ大統領
http://news.livedoor.com/article/detail/4368998/

9月23日(水)からニューヨークで国連総会が行われており、各国首脳が一同に介しています。そこで、メトロポリタンミュージアムにてホスト国であるアメリカのオバマ大統領がそれぞれの国の大統領や首長らと写真を撮影したのですが、すべての写真でオバマ大統領の笑顔がほとんど同じではないかということに気付き、写真を重ねて動画にした人が現れました。そんな同じ表情ばかり並んでいるわけがないだろうと思って観てみたらほとんど一致しており、驚かされます。





まずは鳩山首相とのショット


鳩山と.jpg




・・・いい笑顔です






続いて他の方々とのショット(※クリックで拡大)



ウィクラマナヤケと.jpgハロネンと.jpgアルサラと.jpg




ラモス・ホルタと.jpgアルサーニと.jpgミシェル夫人と.jpg




動画・・・







ちょ・・・ほとんど一致www


オバマ大統領・・・笑顔判子絵すぎwww


もはや写真素材の領域www



写真素材.jpg




誰が作ったんだよっていうwww




関連ニュース(過去の記事)

サルの名前「オバマ」で人種問題に発展、「オケケ」に改名するもやっぱり問題
愛され体質のオバマ氏、高校生に人形を作ってもらう、ほか




Yes We Can!-オバマ・クラシック
Yes We Can!-オバマ・クラシックドヴォルザーク

エイベックス・エンタテインメント 2009-09-30
売り上げランキング : 909


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:オバマ
posted by ばじるんるん at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

