2010年02月28日

Google「津波は英語でもTsunami、豆知識な!」

http://www.google.co.jp/

olympics10-closing-hp.jpg





感動のフィナーレか・・・なんとなくロゴも気合入ってるね

でも最終日のフィギュアスケートエキシビジョンは
津波警報で水を差された感じだね、津波なだけに


昼間のテレ東の生放送はずーっとこんな感じで日本地図が表示されてました
津波ヤバイってのはわかるんだが、正直うざかったw


プルシェンコ様の投げキッスのときもほらこの通り






中国金メダル夫婦のキス(おいw)の時も空気を読まない日本地図 ある意味超親切!






ただ一部地域では、一部選手の演技中にこの地図が消えたとか!
消えた選手のパターンは地域ごとに異なるそうですが

「キム・ヨナ」だけとか、「それと日本人選手」だけとか
「それらに長洲未来とライサもおまけで」とか基準がようわからんw

ってか、「キム・ヨナ」のエキシビジョンすげえつまんなかったんだけど
地図消して誰が得するんだよww
ってか私の地域は誰だろうと消えなかったんだがww


イナバウアーをするキム選手 拾ったキャプだが右の地図が消えている





荒川選手のイナバウアーに比べるとなんか体が硬い・・・
まあ、イナバウアーって厳密にはそりかえる技じゃないらしいけどね

あと、意外とはっちゃけてる選手が少なくて悲しかった
もうオリンピック終わるし、拾った男子フィギュアメダリストの萌え画像でも貼るか


メダルを授与され、カメラに笑顔を見せる三人







プル「あれ、俺のメダルの色おかしくね?」







ライサ「俺も俺も」 プル「なー!」 高橋「?」






って、これは誰に萌えればいいんだ・・・高橋かw
プルにつられてメダル確認したライサチェクかw

まあプルたんサイコーってことで(?)神動画貼って終わるか







これは芸術点オール満点らしい・・・確かに神の演技だ!

得点からして今大会のキム・ヨナもこの動画に匹敵するような演技だったはずだけど
全然そう思えないよね・・・

まあ、時間が真実を明らかにしていくことを期待しましょう



ワールドフィギュアスケート 42
ワールドフィギュアスケート 42
新書館 2010-02-03
売り上げランキング : 1641


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連ニュース(過去の記事)

Google「オリンピックだけど真央ちゃんの可愛さの秘密がわかったぞ!」
Google「オリンピックだけどキムヨナの点数異常すぎるだろ・・・」
Google「オリンピックなんだから産経写真部自重しろw」
Google「オリンピックですが、キムヨナはあの人に似てるよね」
Google「オリンピックだけど、seesaaのメンテ糞すぎワロタ」
タグ:google
posted by ばじるんるん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

Google「オリンピックだけど真央ちゃんの可愛さの秘密がわかったぞ!」

http://www.google.co.jp/

olympics10-sskating-hp.jpg





今日はスピードスケートか
明日でこのロゴも終わりかな? それともこれで終わり?

まあ、どっちでもいいか・・・


しかし、キムヨナの高得点は女子フィギュアが終わって一夜明けても
物議をかもしまくってるな

産経新聞にいたっては「異次元の強さ」って表現w





もうヤケクソじゃねえか、この記事w
思考停止で褒め殺しモードに入ってる


そしてキムヨナがこういう時空を超越した賞賛を受ける中
真央ちゃんはというと・・・




浅田のトリプルアクセル.jpg


http://vancouver.yahoo.co.jp/photos/detail/20100226-00000217-jij_vanp-spo.view-000



分身の術で増えてた!
やった、まおちゃんがいっぱいだ (∩´∀`)∩ ワーイ

って、猫とかによくある連続写真なだけどもw



しかしこの真央ちゃん、なんでこんなにかわいらしいか
ワタクシ、最近ある画像を見てその秘密がわかったような気がします

それがこちら









なんと、真央ちゃんは観音様と瓜二つだった!
こ、これは拝まざるを得ない存在・・・魅力を感じるのもうなずけるわ!

ありがてえ! ありがてえ!



あと、これとはまた話が全然変わるのですが、
ロシアの金髪美女が真央ちゃんを熱く援護射撃してるらしい

















ま、まさに正論!!

私も全力でこのマリアさんに同意します!
やっぱスポーツは公平な審査のもとで行われるべきですよねー

浣腸ポーズのキム・ヨナよりも
ダンディー坂野にそっくりなキム・ヨナよりも

観音様みたいに神々しくて可憐な真央ちゃんと、
麗しい金髪のマリアさんのほうが正しいに決まってます!



浅田真央―age 15‐17 (文春文庫)
浅田真央―age 15‐17 (文春文庫)
文藝春秋 2009-10-09
売り上げランキング : 1141

おすすめ平均 star
star手元にいつでも置ける一冊です。
starお得な感じです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連ニュース(過去の記事)

Google「オリンピックだけどキムヨナの点数異常すぎるだろ・・・」
Google「オリンピックなんだから産経写真部自重しろw」
Google「オリンピックですが、キムヨナはあの人に似てるよね」
Google「オリンピックだけど、seesaaのメンテ糞すぎワロタ」
Google「オリンピックですが、そんなことより民主党死ね」
タグ:google
posted by ばじるんるん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディ・ガガ頭からゴボウが生える

レディ・ガガ悪魔に扮する?
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1254136/Thats-devilish-look-pull-Lady-GaGa.html

devilish look to pull off, Lady GaGa.jpg

木曜の夜、ロンドンのMandarin Orientalに到着したレディ・ガガさん
頭から根菜っぽいものが生えている 角かもしれないね!
(27th February 2010 デイリーメール)





ちょw ガガ姉さんの髪型や体格と全然あってないこのゴボウww
小道具だけ用意すればいいってもんじゃねえぞ!

あ、引用元にはこれ以外に黒いセクシースーツ姿のガガ画像がありますよ
でもガガさんの体・・・ほんとに23歳のものなのか?

こないだのレオタード姿もそうだったけど乳が垂れすぎだろ!?




Lady Gaga thrills in yet another revealing outfit as she prepares to work with Giorgio Armani
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1253641/Lady-Gaga-unveils-revealing-outfit-collaborates-Giorgio-Armani.html

レオタードなガガさん.jpgレオタードなガガさん2.jpg

25th February 2010 デイリーメール





ケツも三十代っぽいたれ方だが、逆にそれがエロいというw

ってか、このレオタード姿、どう見てもマドンナのパクリだよね
それでいいのか、ガガさん・・・

あと、上のゴボウは木曜日の画像だけど
それから二日後の土曜日未明にはこうなってたらしい



lady-gaga-022610-12.jpg


http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/lady-gaga-post-concert-robotic-babe-215984/



やぶれたストッキングはとてもセクシーで素晴らしいが、
これじゃ、ガガさんに明日は見えないな・・・



ガガ・リミックス(初回生産限定盤)
ガガ・リミックス(初回生産限定盤)スチュアート・プライス

ユニバーサルインターナショナル 2010-03-03
売り上げランキング : 119


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:レディガガ
posted by ばじるんるん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

