2010年07月12日

Google「ワールドカップ決勝終わってスペイン勝ったけどイエローカード出すぎだろ・・・」

http://www.google.co.jp/

worldcupfinale10-hp.gif




なんなんだよ、あの試合w
イエローカード多すぎやで!


レッドカードでもおかしくなった飛び蹴り
スペイン オランダ.jpg




これはイエローでもなかった

スペイン オランダ (2).jpg




そして両チーム無得点のまま延長戦へ

→ どうして打たなかったイニエスタ
→ 打ったぞやったぞイエニスタ

で、スペインが勝利・・・

タコのパウル君の予言通りだったねwww
パウルくんすげえええ

あと、スペインのゴールキーパーもすごかったね
ファール多くて他はどうでもいい試合だったよ
イエニスタはまあいいけどww



イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
おすすめ平均
starsレベルの上げすぎに注意
starsカッコイイ!
stars2がない人間には厳しすぎる
stars1キャラ好きにはつらい
stars面白いでやんす!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:google
posted by ばじるんるん at 06:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

Google「七夕だ、願いを言え どんな願いも一つだけ・・・」

http://www.google.co.jp/

tanabata2010-hp.jpg



今夜は七夕か・・・
まあ「どんな願いもひとつだけ〜」といえば、これだよな


shennronn.jpg



神龍・・・聞き流すのかよww

ってか、よく考えりゃ、七夕の日になぜ願いをかけるのか謎すぎるし
織姫と彦星にしちゃ自分達のことで精一杯で知ったこっちゃないだろうし
普通に聞き流されて当然でしょうね・・・

まあ、それでも短冊に願いを込める?

ってか、もう一つやってるほうのブログが謎のエラーで表示されなくて
非常にムカつく状態なんだけど・・・

http://bajirunnrunn.blog.so-net.ne.jp/

お星様、早く元通りにしてください・・・(´;ω;`)ブワッ


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
おすすめ平均
stars真格闘王への道
starsこれ買うなら前作を
stars楽しめました!
stars進化されて復活!^^
stars最高の一言

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:google
posted by ばじるんるん at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

