2010年08月12日

Google「今日はオズの魔法使い71周年らしいですよ?」

http://www.google.co.jp/

oz10-hp.gif




オズの魔法使い71周年か・・・
ネタのメジャーさはともかく、
71周年って微妙な年数でホリデーロゴ作っちゃうグーグルさんって・・

まあ、含蓄のある童話だよな
竜巻やべえ!って自然の恐ろしさを伝えつつ
エメラルドの都なんかどこにもなかったんや!って子供の夢をぶちこわし

大人が子供に読んであげるのにはぴったりですな!



OZ 完全収録版1
OZ 完全収録版1樹 なつみ

白泉社 2004-11-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star素晴らしい作品
starとてもいい作品
starこれまでの少女漫画では例を見ない、ジャンル分け不能の近未来SF漫画。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:google
posted by ばじるんるん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ポケモンブラック&ホワイト予約受付開始だけど、予約特典は・・・


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ホワイト


ポケモンセンターで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の予約が7月31日(土)スタート!
http://www.pokemon.co.jp/info/2010/07/p100716_01.html


ほう、ついに予約受付開始か・・・
気になる予約特典は・・・



9月18日(土)に発売が決定した『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を、ポケモンセンターで予約すると、ココでしか手に入らない特典が付いてくるよ!

1 予約したその場でプレゼント!
『ポケモンセンターオリジナル封筒付きクリアファイル』(幅117mm×高さ168mm)

2 ソフトご購入時にプレゼント!

『ポケットモンスターブラック』を早期購入すると『ポケモンセンターオリジナル サウンドロップレシラム』
『ポケットモンスターホワイト』を早期購入すると『ポケモンセンターオリジナル サウンドロップゼクロム』
ボタンを押すと、「サウンドロップレシラム」からはレシラムの鳴き声、「サウンドロップゼクロム」からはゼクロムの鳴き声が聞こえ、どちらにもポケモンセンターでおなじみの、あのメロディーが入っている!

さらに、2本同時に予約すると、モンスターボールデザインの『マルチクリーナー』も手に入るよ!

予約特典.jpg


あと、シールw
http://www.pokemon.jp/portal/html/bw/index.cfm


び、びみょう・・・
海洋堂のフィギュアじゃねーのかよ! しかもポケセン限定とか

まあ、HGSSのフィギュアはしょぼかったが
プラチナのギラティナはすごくよくできてたぞ!


ギラティナ.jpg


このクオリティで予約特典つけろよ!
最近「かわせ!」で赤字らしいから、いろいろ苦しいのか、任天堂!


任天堂、赤字252億円=為替差損響く―4〜6月期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000149-jij-bus_all


ただ、一応TUTAYAも限定でなんかつくらしい・・・


ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターブラック・ホワイト」予約・購入者への先着特典が決定!TSUTAYA限定“オリジナルマルチポーチ“
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201007300024.html


オリジナルポーチ・・・
デザインが気になるなあ

セクロス・・・じゃなかった、ゼクロス、レシラムならかっこいいかもだけど
御三家ならまた微妙過ぎるような・・・

草以外がっかりデザインだよね、今回の御三家 (´・ω・`)


微妙御三家.jpg

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/pokemon/first3.html


あと、サイト見てたら、発売後一ヶ月限定で幻ポケモン配布するらしいけど
それ別に幻でもなんでもなくね? まあ、早期購入特典か・・・


ビクティに.jpg


そこそこかわいらしいデザインだな
幻ということは種族値はオール100だろうなw

ってか、まだプラチナのバトルフロンティアクリアしてないんですけどね、私
フロンティアクオリティに心が折れて挫折したっていう・・・


よくわかるフロンティアクオリティw







下の動画はなんなんでしょうねw


あと、ポケモン関係の動画ではこういうのもあったり





これパート9まであるんだよなw
なげえよww 面白いけどww

って、なんか激しく脱線したけど
ブラック&ホワイトってどんな感じになるんでしょうね?
楽しみ・・・ですね!?

ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ブラック
任天堂 2010-09-18
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star今作はほとんど従来のポケモンは出ないらしいですね
starポケモン五世代!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト
任天堂 2010-09-18
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star発売前のレビューは止めましょう
starホワイト人気出そう
starポケモンホワイト予約

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

