2010年12月29日

「ふゆやすみ」ダークライもらってきた!無言で

おとといから店頭配布が始まっている、幻のポケモン、ダークライ
私もさっそく、ついさっきもらってきました!

て、店頭配布って何だよっ!? まさか店員に
「ダークライ1つください^^」って言わなくちゃいけないのかよっ!?

と、始めは戦々恐々としていた大きなお友達の私ですが、
実際行ってみると、そんなこと言う必要はありませんでした!

配布店舗のおもちゃコーナーに着いたら、無言でDS出して
「ふしぎなおくりもの」→「ワイヤレスで受け取る」を選択すればいいだけ

店内にはすでに配布用のワイヤレス電波(?)ゆんゆん飛んでるはずですから
たったこれだけの手順で、ダークライがあなたのロムにやってくるって寸法さあ



ふゆやすみ ダークライ ゲット.jpg



配布店舗のリストははこちら
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1210_01_contents01.html


なんか、地域格差が激しいような気がするが・・・
まあ、とりあえず、みんなダークライゲットだぜ!



おやの名前は「ふゆやすみ」 持ち物は「ナゾのみ」

ふゆやすみ ダークライ.jpg



性格はランダムみたい
でも厳選するならプラチナのほうが簡単だね

やっぱりドーブルにダークホールを覚えさせる機械って感じか
レベル50だからシナリオ攻略でも使えるが、そっちはアルセウスがいるしなあw



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
元宮秀介&ワンナップ

ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド ジョウト攻略+ジョウト図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスターホワイト 最速攻略ガイドミニ (ワンダーライフスペシャル コロミニガイド NINTENDO DS)

by G-Tools

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

PDW「タブンネスキンとポケセン家具を配布してやろう!今回は無料でな!」

ポケモンドリームワールド、略してPDWで
今日の夕方から「タブンネスキン」の配信が始まりました!


http://www.pokemon-gl.com/

タブンネスキン.jpg



このスキンをゲットして、タブンネをガンガン狩ろう!
ジャイアントホールのタブンネが一番レベルが高くていいよ!

あ、「あいことば」は「ポケモンセンター」です
ポケセンのポケモンだからですね、そのまんまですね



あと、ポケセンといえば、ポケセン家具のカタログの配布も今日からみたい
家具なんてどうでもいいけど、ついついもらっちゃったお



カタログ.jpg


カタログ 2.jpg



この家具、なんとゲットするのに木の実は必要ないみたい
PDW始めたばかりで、部屋がさみしい人にはよさそうね



置くとこんな感じらしい(クリックで拡大)

ポケセン家具.jpg



やだ・・・左のイッシュ御三家かわいい・・・(*´д`*)
PDWっていろいろダメすぎるけど、このデザインだけはよくやった!


あと、全然関係ないけど、今放送しているアニメ、
ポケットモンスターベストウィッシュのエンディングがすごく気に入ってる今日この頃





ならせ、ならせ、心のファンファーレ♪
うーん、いい曲ですね〜 

アニメで放送されてるときは、御三家とピカチュウがちょこちょこ行進してて
それもまたかわいくていいんだよなあ・・・


アニメのED版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=ifkluBN-adM


これを聴いていれば、今夜は一人でもさみしくないね・・・
ね・・・



TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」
TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」松本梨香 松本梨香&奥井亜紀 奥井亜紀

メディアファクトリー 2010-11-24
売り上げランキング : 265


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Googleのロゴがクリスマス仕様でよくわからん状態に

http://www.google.co.jp/

google 世界のクリスマス.jpg



うわあ・・・ロゴがナンダカヨクワカラナーイ?? 

一瞬グーグルが世界に何か暗号を発信してるのでわと思ったが
カーソルをロゴに合わせてみると、それぞれのサムネが拡大するんだな


google 世界のクリスマス2.jpg



それでぽちっとクリックすると、それぞれ異なる単語で検索される・・・
以下がその内訳ね



アクロポリス 聖ヴァシリー教会 ブッシュ ド ノエル

google 世界のクリスマス.jpg



ベニスのゴンドラ ネパール

google 世界のクリスマス.jpg



チリのヴィンヤード カンガ

google 世界のクリスマス.jpg



富士山 万里の長城 インドのダンス ピェロギ

google 世界のクリスマス.jpg



ロンドンの空 モロッコ製ランプ

google 世界のクリスマス.jpg



サハラ砂漠 シドニー ハーバー ウード チリペッパー

google 世界のクリスマス.jpg



うーん?

この結果から、どうやらこのカオスなロゴは
世界のクリスマスの風景を表していると言える???

わ、わかりにくいwww

というか、もしかしてグーグルの中の人が

「クリスマスで浮かれてる人間なんざ、世界ではごく一部だっての!
 世界各地は今日も平常運転だっての! 
 クリスマスざまああwww サンタ爆発しろ」

という気持ちを込めて作ったロゴなのかも!

うわ、そう考えると、マジカッケーな! このロゴ!
やっぱクリスマスなんて邪教の汚れた儀式だし、日本人には関係ないですよねー

インド人みたいに踊ってりゃあいいのさ〜
一人で・・・(´;ω;`)ブワッ



関連
Google「クリスマスケーキ一人用とかw ねーよwww」


イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
レベルファイブ 2010-12-16
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:google
posted by ばじるんるん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

