2009年09月02日

中国人「人型の果物作ったアルよ!」

スゴイんだけど食べたくない! 中国で人型の果物生産中
http://digimaga.net/2009/09/human-being-type-fruit-in-china.html

人型ナシ.jpg


 ゲェーッ! 洋なし! と驚いてしまいたくなるのが、コチラの中国で生産中の人型の果物です。ご丁寧に手まで合わせよってからに……。

 この奇妙な洋なしを作っているのは、河北省邯鄲市で農業を営んでいる蒿現章さん。2003年からこの人型果物を作ることを始め、ついにこの域まで到達できたそうです。


人型ナシ2.jpg


 ちなみに作り方は人型のカバーをかぶせるだけ。キュウリをまっすぐにしたり、真四角のスイカを作ったりするのと同じですね。

 お値段1個50元(約680円)。




きめえw 天然ならすごいけど無理やりこういう形に作ってんのかw
下品だし誰得だよ・・・日本の天然純情人型ナスさんを見習え!



珍ナスクイーン「人型ナス」

人型 なす.jpg


夏の終わりに珍ナス、続々





まあ、食べ物で遊ぶってんなら日本だって負けちゃいないぜ!



ナス戦車

ナス戦車.jpg





ナス戦車 別角度

ナス戦車2.jpg





儀式に使う

儀式.jpg





キュウリがなんかゾイド風


ゾイド風きゅうり.jpg




これ撮影日今年らしいけど、まさに才能の無駄遣いだなw





関連ニュース(過去の記事)

人の手のようなナス、「人」ようなナス、珍ナス続々
なすドリル、目玉が鈴なりのブドウ園、日本の異様な田園風景
【今日の作物】可愛い?人型のナスが収穫、ほか
「七つまた」のエロい大根が見つかる
【今日のきゅうり】珍きゅうり発見、これはまるで……
七本足の大根が見つかる。コレがホントの大根足?




月に繭 地には果実〈上〉 (幻冬舎文庫)
月に繭 地には果実〈上〉 (幻冬舎文庫)
おすすめ平均
starsどうでもいいことばかりで恐縮ですが
stars秀作と呼べるアナザーストーリー
stars私にもトキが見えました!
starsファンが求める富野作品を、福井氏が見事に具現
stars福井晴敏さんが描く「ガンダム」ワールド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:農業
posted by ばじるんるん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127035866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

