2009年10月24日

無理やり洗われてしまった猫たちのかわいそうな姿

これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫ちゃんたち
http://digimaga.net/2009/10/15-funny-really-wet-cats.html

 普段はふわふわもさもさで可愛い猫ちゃんたち。しかし彼らも可愛くなくなってしまう時があるのです。猫を飼っている人ならご存じの、そう、お風呂タイム。

 汚れてしまった猫ちゃんを洗い終わったあとのあの貧相さと言ったら、「お前、ホントはそんなに細いのか!」と叫びたくなるほどいつもの姿とは違います。

 そんなかわいそうな猫ちゃんたちの姿を、お楽しみ? ください。(2009年10月21日 デジタルマガジン)



洗われ猫2.jpg



洗われ猫.jpg洗われ猫3.jpg洗われ猫4.jpg



洗われ猫5.jpg洗われ猫6.jpg洗われ猫7.jpg



洗われ猫8.jpg洗われ猫9.jpg洗われ猫10.jpg



洗われ猫11.jpg洗われ猫12.jpg洗われ猫13.jpg


洗われ猫14.jpg洗われ猫15.jpg

クリックで拡大




洗われ猫、他の画像
http://10e.org/mt2/archives/200908/130055.php
http://doubutuburogu.blog66.fc2.com/blog-entry-564.html





猫wwww ワロタwwww




あと、猫じゃなくて犬だけど、これとか有名かな







犬も悲惨だなwww




カレンダー世界の猫 2010
カレンダー世界の猫 2010
労働教育センター 2009-09-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star地中海には猫がよく似合う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:ねこ
posted by ばじるんるん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | いきものニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

