2010年02月06日

【画像】中国の動物園がダイナミックすぎる

生きた牛を虎に与える動物園 中国
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/2839824/Zoo-feeds-live-cows-to-tigers-as-tourist-attraction.html









生きた牛がトラたちの前に差しだされる光景――それを観光客たちは撮影します。

その悲劇の牛は、トラックによってそこに運ばれます。そして、よろめきながらも地面から立ち上がったところを虎の牙がガブリッ!

このシベリアタイガー達の衝撃の写真は、中国ハルビン(Harbin)で、アマチュアカメラマンChris Geddes氏(31歳)によって撮影されました。彼が言うには、最初の生きた餌のメニューは鳥だったということです。(以下は引用元で 05 Feb 2010 thesun)


別ソース↓(英語 他にも画像がいくつかあり)

Lunch on the run: Shocking moment LIVE cow is fed to five hungry tigers in front of tourists
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1248719/Lunch-run-Shocking-moment-LIVE-cow-fed-hungry-tigers-tourists.html





二枚目ww 牛の絶望感がすげえ伝わってくるなww

生きた牛が与えられているのは「野生に返すための訓練」という話もあるけど
実際はただの見せ物にしてるだけみたい・・・


動画見ると、トラがすごく太ってる 野生に返すつもりないでしょっていうw










トラさん達、ぷくぷくですなあ・・・

生きた牛与えてるとトラの野生の本能が目覚めちゃって
そのうち人が襲われる事故が起きそうだけどなあ・・・

まあ、そのへんは人の命がアホほど安い中国だから想定の範囲内か・・・



あと、本文の最後に触れられた
生きた鳥を与えられる画像はこれかな?









つづくってw


有名な画像だけど「つづく」も何もねえだろw




泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート
泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート
大日本絵画 2002-07-15
売り上げランキング : 5447

おすすめ平均 star
starやや敷居が高いですが、おもしろい
star雑想ノートとの違い
star戦車って、大変

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:写真
posted by ばじるんるん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いきものニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

