2010年11月28日

クリスマス商戦間近!英国アマゾンの倉庫の中をのぞいてみよう!

クリスマス商戦迫る!アマゾンの中で働く妖精さんたち☆

英国サウスウェールズのアマゾンの倉庫.jpg


英国サウスウェールズのアマゾンの倉庫2.jpg

英国サウスウェールズのアマゾンの倉庫 DairyMail (クリックで拡大)




サンタクロースの正体見たり、アマゾン従業員・・・

去年紹介したドイツの倉庫もそうだけど
アマゾンの倉庫やっぱすげえな! でかいw

あと、後半にスーザンボイルのアルバムの安売りが一瞬で売り切れて
顧客が激怒したとあるな・・ポケモンBWみたいだなw


あれも一瞬で蒸発したんだよな・・・アマゾンが他のどこよりも安かったから
マケプレに頭の悪い転売屋が出現したりなー


まあ、どこも似たようなもんなんだろうな



アマゾン・ドット・コムの光と影アマゾン・ドット・コムの光と影
横田増生

アマゾンのロングテールは、二度笑う  「50年勝ち組企業」をつくる8つの戦略 (講談社BIZ) Amazon.com: Get Big Fast グーグル・アマゾン化する社会 (光文社新書) 若者を見殺しにする国 私を戦争に向かわせるものは何か 楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか

by G-Tools

ラベル:アマゾン
posted by ばじるんるん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

