2010年12月02日

十二月誕生日の人は強運トゲキッスがもらえるぞ!今すぐPDWやれ!

夢特性ロコン、ニョロモに♀はいないよ、いや、もしかしたらいるかもよ?
と、最近何かといろんなところで荒れているPDW

思えばしょっぱなから、アクセス過多で一ヶ月鯖落ちという失態だったし
待てども待てども、努力値木の実は出ねえし、最近全然追加ポケモン増えねえし、
もう何かを期待するのは無駄なのかも・・・・

と、そんなふうに、お嘆きのアナタ!
なんと、今月、十二月に誕生日を迎える人は限定ポケモンがもらえるらしいぞ!

すぐに、ポケモンだいすきクラブにログインして、マイページをチェックしよう!

もらえるポケモンは・・・


夢特性、強運トゲキッス!(オス限定)



・・・(;^ω^)


ゴミじゃんwww


よかったー 十二月生まれじゃなくて!

私、三月生まれなんで!
たぶん三月生まれの人にはもっといいポケモンがもらえると思うんで!

十二月生まれの人ざまああwww

いやあ、最近どこもクリスマスクリスマスって浮かれぽんちだし
バトルサブウェイはいつまでたっても中途半端なところで連勝止まるし
マジむかついてたんですけど、なんだかすごく清々しい気持ちになったわ!

ありがとう十二月生まれの人!

って、まあ、三月までPDWが存続しているのか、
非常に疑問に思うところもあるわけですがw

なお、他に誕生日特典として、誕生日にリアルポケセンに行くと
プレシャスボール入りタブンネさんがもらえるらしいぞ?

これもまあ、ゴ・・・ボックスの肥やし的なポケモンだけどね

あと、ミュージカルホールでグッズがもらえるらしい
ミュージカルやらないからこれもどうでもいいな・・・


ってか、最近PDWのスキンが増えたらしいけど、何あのチョロネコ!
ギザ☆イラッっとくるんだけど! ギザじゃなくてダゲキがよかったんだけど!


ギザ スキン.jpg


合い言葉は「ポケモーニング」らしいです
使いにくいと評判のこのスキンが欲しい人は今すぐPGLへアクセスしよう!



あと、僕らのサンドバッグアイドル、タブンネのスキンも配信するらしいな


『ポケモンBW』コラボ情報など公開! タブンネのCギアスキン配信
http://news.dengeki.com/elem/000/000/324/324485/

タブンネ スキン.jpg



うーん、オリジナルの、思わず腹パンしたくなるような可愛さがないな

ってか、Cギアスキンとかポケセン家具とか誰得なもの配信するぐらいなら
早く木の実とポケモンとマップ追加してくださいよ

サブウェイのポケモンは平気でイバンとか使ってくるんだよなー
マジ、イラ壁だわ・・・


劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]
メディアファクトリー 2010-12-17
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「決戦!ギンガ団!!~シンオウ時空伝説 完結編」 [DVD] 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD] 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 スペシャル版 [DVD] 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」 [DVD]



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド元宮秀介&ワンナップ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスター ブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド ポケットモンスターブラック 最速攻略ガイドミニ (ワンダーライフスペシャル) ポケットモンスター ホワイト 最速攻略ガイドミニ (ワンダーライフスペシャル) ポケットモンスター ブラック・ホワイト完全攻略 ポケモンカードゲームBW はじめてセット
タグ:ポケモン
posted by ばじるんるん at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
'
Posted by ・ at 2011年03月02日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171449546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

