2010年12月16日

ふしぎなポケモンMAD増え過ぎて

つるの剛士が歌うブラックホワイト版「ポケモンいえるかな?」が
ポケモンカードゲームのCMで放送されているらしいですが、
それと連動するように、ファンによる同様の動画が制作されているようです

クオリティは全然違いますが・・・



イッシュのポケモン言えるのか!



ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13004628


歌にすらなってない本家ェ・・・
http://www.pokemon-card.com/special/ierukana/index.html



いや、クオリティ高いのは認めるけど・・・
認めるけど・・・実写の二人は何なんだよ

あと、個人的に初音ミクは好きじゃない件・・・
テラキオンがかっこいいのはいいけどな!


まあ、しかし、これに限らず、最近、
ある種のポケモンMADが異常増殖してるみたいで





多すぎるだろ、ふしぎなくすりシリーズw


昨日またチェックしたらぽわぐちょとかノクタスとかまた増えてたよ
けっこうみんなそれなりに見れるから困るw

ポケモン以外ではイナズマイレブンとかルパンとかあったな・・・



まあ、ポケモンではホエルオーが好きかな






ふしぎなくすりシリーズ以外ではこういうのも
いや、ゲーチス戦のBGM探してただけなんですが





ゲーチスのMADはどれも狂っているが、
これは比較的まともだ・・・ってかMADじゃなくて紙芝居だが

つか、歌詞は絶対間違ってるだろ、これw


あと、MADじゃなくて、明日配信の「なぞのタマゴ」の話だけど
中身は、マメパト、ヤナップ、キバゴたという噂・・・

夢特性なのかな?
まあ、♂限定かもしれんし普通にいらんなあ・・・

早くでんきだま持ったピカチュウ配布してほしいよ

誰得なポケモンタイピングソフトがDSで出るというし
株ポケはいったいどこに向かってるんだ・・・?


どうせこれにも購入特典で夢特性ポケモンつけるんでしょ?
http://www.pokemon.co.jp/info/2010/09/g100929_01.html


タイピングぐらいPDWのミニゲームでいいじゃんよ・・・
とりあえず、今日のメンテで何かが変わるのを期待



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮秀介&ワンナップ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2011年 01月号 [雑誌] ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド ジョウト攻略+ジョウト図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)

タグ:ポケモン
posted by ばじるんるん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173644978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

