2010年12月20日

ついに夢ニョロモをゲットしたけど風来のシレン5をやるよ!

夢ニョロモ.jpg



夢ニョロモ・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

時間制限で追い出されたのでプロフ画面のスクショですが
あと、当然のことながら♂ですが・・・(´・ω・`)

これでロコンゲットすれば、自力でゲットしないといけない夢ポケはいなくなるな
他の夢は増やせるから人からもらえばいいわけだしね・・・

まあ、化石夢とか増やすの大変だし、出回ってないから
自力で全部集めるつもりですがね あとはアノプスだけだし

あと、今日からシリアル入力ができるようになった夢マンムーですが
有料配布にもかかわらず、技がゴミすぎて話にならない模様


レベル34 ♂限定で

あられ
こおりのきば
とっしん
ダブルアタック


を覚えている誰得仕様・・・
これをハイリンク厳選して使うやついねえよw

せめてこおりのつぶてを覚えていれば・・・

つーか、こないだの長時間メンテで何も変わってないっぽいし
なぞのたまごの中身はうんこだったし(一応個体値Vありらしいけど)
もうポケモンの通信関係に期待するのはやめよう・・・(´;ω;`)



というわけでシレン5を買ってきたお!


不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス


数日前にアマゾンで買ったんだが、普通に予約特典付いててワロタ
モンハン3のせいで初動が前作よりかなり落ち込んだみたいね

今買ってもたぶん特典つくと思うよ!
ってか、特典付き(初回出荷)が捌けるのはいつになるんだろう・・・

まあ、現在は普通にストーリークリアしてクリア後ダンジョンを巡ってるんですが
面白さや難易度は、従来のシリーズと大差ない感じでいい感じ

ただ、フォーチューンタワーのエキスパートの証明書がつかないという
バグ(?)があるらしい これは仕様と考えるしかないのか

でも、日付いじりまくったら、強力な新種道具簡単に作れてワロタ
すぐに、壁抜けとか識別の効果の腕輪作れたし

まあ、クリア後持ち込みできるダンジョン2個しかないんですけどね!
つーか、キャットストーン集めだるいな・・・

あと、ジロきちは死ねばいいと思うw
なんで他力本願で恋愛成就させてんだよクソがwww

ジロきちの願いをかなえたあと、リーバに「お前も何か願うか?」って聞かれて
迷わず「ジロきちとおユウが速攻で別れますように!」って思っちゃったよ

まあ、コッパが勝手にでしゃばって、その申し出を断ったせいで
そんな選択肢は出なかったんですけどね (´・ω・`)

ただ、クリア後に小次郎太さまを奇跡の塔頂上まで連れて行くミッションやってたら
ジロきちの仲間としての性能が神がかってたことに気付いた

復活簡単だし、結構強いし、勝手にどっか行かねえし・・・
いや、小次郎太さまの行動に問題がありすぎるだけなんですがw

なんであのお兄ちゃん、勝手に敵に突っ込んで行って瀕死になるん?
フィーバーの壺で天使の種増やして、レベル底上げしたほうがよかったかな

まあ、もうそのミッションクリアしたわけですけどね
スララちゃんにくらべたらまだ簡単だったしなー

あと、何気なく図鑑見たら2chネタ多すぎワロタ
チュンソフトってニコニコ動画のドワンゴの子会社だからかなー?



不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本) 二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱) シャイニング・ハーツ ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き

by G-Tools

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

