2010年12月22日

神メンテで夢特性ニョロモ、ロコンにメス♀がPDWに出るようになったらしい

ポケモンドリームワールド、略してPDWが
昨日の夕方のメンテ以降フィーバーの壺状態になっているそうです

具体的には


ポイント制限が緩くなった(以前の半分ほどで新エリア解禁)
ニョロモ、ロコンに♀が出るようになった


との報告が・・・


って、夢ニョロコン、ついにメス追加されたのかよ


もらった高個体値夢ロコン♀捨てなきゃよかったお・・・

ってか、真面目にハイリンク厳選するつもりで
ニョロモ♂捕まえてきたばかりなのに・・・(´;ω;`)



動画もすでに多数アップされてる模様




20000もためなくてよくなったし
今まで真面目にやってきた人がバカを見るようなメンテだな・・・

まあ、多くの人にとっては神メンテか
これで堂々と遺伝技夢特性ニョロモ、ロコン使えるね!

今日から♀が出るんだもんね!

・・・

いや、そんなんよりもポケモンとマップの追加をだな・・・
残りの夢特性は全部配布で♂限定かい?

そんなことになったら、夢マンムーの悲劇再びですぞ!
有料でゴミポケを配布するのはやめろー株ポケ!


まあ、もう私はシレンの片手間にPDWやるだけだけどね!
いまは原始のなんとかというところを攻略中だ

もっと不思議系のダンジョンだけど、けっこう難易度低いっぽいな
低層で昼の盾とか身かわし香壺拾ったら、かなり楽にならね?

ただ、変な罠アイテムがあるのが困るな

ぬぐすり草とかコクったときの巻物とかなんだよwww
おコン、コハルに使いたいわ! 効果ないらしいけどな (´;ω;`)



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮秀介&ワンナップ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2011年 01月号 [雑誌] ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド ジョウト攻略+ジョウト図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

