2010年12月23日

風来のシレン5 ポイント稼ぎ法で白紙も合成も入手し放題ワロタ

ポイントいっぱい.jpg


うーん、ポイントありすぎてどれ交換しようか迷うなあ(・∀・)ニヤニヤ
ほんのちょっと運命の小道で稼いだだけなのにさあ

まあ、ワナの腕輪を使っただけなんですけどね
運命の小道はポイントスイッチの罠しか出ないから、
これを装備すると風が吹くまでポイント乞食ができるという・・・
非常に簡単な話です

ただ、一個装備するより二個装備したほうが断然効率がいいみたい
ワナの腕輪にさらにワナ効果をつけて、それを二個装備すると
さらにすごいことになるのかな? 

試してみたいような・・・・
使い道がかなり限定される新種のゴミアイテムこれ以上作りたくないようなw

あ、ワナの腕輪は原始に続く穴とかに落ちています
ここの三階あたりでわざと死んで、救助待ち中の冒険でゲットするといいでしょう

あるいは新種道具でその効果のある腕輪を作るか・・・
うかつに削除できない新種道具枠にゴミが増えるけどね!

ただ、一度5000Pぐらいたまったところでガチャガチャ女に会って
ポイント全部つぎ込んだのに、レアっぽいの長者しか出なかった件・・・

髪型がちょっと違うだけのモブキャラのフー消し多すぎだろ・・・
これ、ガチでコンプできるやついるのかよっ!?

なお、先日攻略中と書いた原始に続く穴は、昨日、
昼の盾と身かわしの香壺を引いて、普通に50Fクリアしました!

予言通りだな! さすがだな!
ってか、矢が強いのナ、今作・・・

身かわし状態でホウヤー系列から矢を集めればかなり楽になるよね
気配察知もあれば普通に99Fまで行けそうな勢いだったわ



まあ、持ち帰ったワナの腕輪で白紙無限入手法が確立したので
これで武具成長させて図鑑埋めするか

バクチの巻物と、祝福された吸い出しの巻物使うんだよね
バクチの巻物の効果の一つに、持っている武具を成長されるってのがあるから
(壺に入れてる武具は成長しないよ)

やり方は、

保存の壺(5)にバクチ四枚と、白紙(A)を一枚突っ込んで
祝福された吸い出しの巻物でこれらの巻物を吸い出し

そして、バクチ四枚を祝福切れになるまで使ったら壺に突っ込んで、
さらに一枚白紙(B)を突っ込んで、祝福した白紙(A)を吸い出しにして壺に使う

この繰り返して、バクチの巻物がいっぱい使えるようになるはず
白紙一枚で、バクチ四枚ぶん

コハルの成長も簡単だな
天と地の恵みの巻物も、同様のやり方が使えるね

うーん、便利便利!
これで倉庫にマゼルンが召喚できれば言うことないのになー

今作、異種合成かなり多いよね・・・
かねきりの刃とか存在価値あるのかよ 鉄の矢一本分じゃねえかw


不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本) 二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱) 不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ オフィシャルガイドブック シャイニング・ハーツ

by G-Tools

posted by ばじるんるん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。