2010年12月24日

Googleのロゴがクリスマス仕様でよくわからん状態に

http://www.google.co.jp/

google 世界のクリスマス.jpg



うわあ・・・ロゴがナンダカヨクワカラナーイ?? 

一瞬グーグルが世界に何か暗号を発信してるのでわと思ったが
カーソルをロゴに合わせてみると、それぞれのサムネが拡大するんだな


google 世界のクリスマス2.jpg



それでぽちっとクリックすると、それぞれ異なる単語で検索される・・・
以下がその内訳ね



アクロポリス 聖ヴァシリー教会 ブッシュ ド ノエル

google 世界のクリスマス.jpg



ベニスのゴンドラ ネパール

google 世界のクリスマス.jpg



チリのヴィンヤード カンガ

google 世界のクリスマス.jpg



富士山 万里の長城 インドのダンス ピェロギ

google 世界のクリスマス.jpg



ロンドンの空 モロッコ製ランプ

google 世界のクリスマス.jpg



サハラ砂漠 シドニー ハーバー ウード チリペッパー

google 世界のクリスマス.jpg



うーん?

この結果から、どうやらこのカオスなロゴは
世界のクリスマスの風景を表していると言える???

わ、わかりにくいwww

というか、もしかしてグーグルの中の人が

「クリスマスで浮かれてる人間なんざ、世界ではごく一部だっての!
 世界各地は今日も平常運転だっての! 
 クリスマスざまああwww サンタ爆発しろ」

という気持ちを込めて作ったロゴなのかも!

うわ、そう考えると、マジカッケーな! このロゴ!
やっぱクリスマスなんて邪教の汚れた儀式だし、日本人には関係ないですよねー

インド人みたいに踊ってりゃあいいのさ〜
一人で・・・(´;ω;`)ブワッ



関連
Google「クリスマスケーキ一人用とかw ねーよwww」


イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
レベルファイブ 2010-12-16
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:google
posted by ばじるんるん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

