2010年12月24日

PDW「タブンネスキンとポケセン家具を配布してやろう!今回は無料でな!」

ポケモンドリームワールド、略してPDWで
今日の夕方から「タブンネスキン」の配信が始まりました!


http://www.pokemon-gl.com/

タブンネスキン.jpg



このスキンをゲットして、タブンネをガンガン狩ろう!
ジャイアントホールのタブンネが一番レベルが高くていいよ!

あ、「あいことば」は「ポケモンセンター」です
ポケセンのポケモンだからですね、そのまんまですね



あと、ポケセンといえば、ポケセン家具のカタログの配布も今日からみたい
家具なんてどうでもいいけど、ついついもらっちゃったお



カタログ.jpg


カタログ 2.jpg



この家具、なんとゲットするのに木の実は必要ないみたい
PDW始めたばかりで、部屋がさみしい人にはよさそうね



置くとこんな感じらしい(クリックで拡大)

ポケセン家具.jpg



やだ・・・左のイッシュ御三家かわいい・・・(*´д`*)
PDWっていろいろダメすぎるけど、このデザインだけはよくやった!


あと、全然関係ないけど、今放送しているアニメ、
ポケットモンスターベストウィッシュのエンディングがすごく気に入ってる今日この頃





ならせ、ならせ、心のファンファーレ♪
うーん、いい曲ですね〜 

アニメで放送されてるときは、御三家とピカチュウがちょこちょこ行進してて
それもまたかわいくていいんだよなあ・・・


アニメのED版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=ifkluBN-adM


これを聴いていれば、今夜は一人でもさみしくないね・・・
ね・・・



TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」
TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」松本梨香 松本梨香&奥井亜紀 奥井亜紀

メディアファクトリー 2010-11-24
売り上げランキング : 265


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
心のファンファーレいいですよね!!
あれにはいやされてます。
Cギアスキンの合言葉ありがとうございました。
Posted by ミルガメ at 2010年12月25日 00:20
>ミルガメさん

はじめまして
コメントありがとうございます

心のファンファーレは毎週放送される時間を楽しみにしています
ほんと、一人の夜に聞きたい、いい曲です
Posted by ばじるんるん at 2010年12月25日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

