2010年12月29日

「ふゆやすみ」ダークライもらってきた!無言で

おとといから店頭配布が始まっている、幻のポケモン、ダークライ
私もさっそく、ついさっきもらってきました!

て、店頭配布って何だよっ!? まさか店員に
「ダークライ1つください^^」って言わなくちゃいけないのかよっ!?

と、始めは戦々恐々としていた大きなお友達の私ですが、
実際行ってみると、そんなこと言う必要はありませんでした!

配布店舗のおもちゃコーナーに着いたら、無言でDS出して
「ふしぎなおくりもの」→「ワイヤレスで受け取る」を選択すればいいだけ

店内にはすでに配布用のワイヤレス電波(?)ゆんゆん飛んでるはずですから
たったこれだけの手順で、ダークライがあなたのロムにやってくるって寸法さあ



ふゆやすみ ダークライ ゲット.jpg



配布店舗のリストははこちら
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1210_01_contents01.html


なんか、地域格差が激しいような気がするが・・・
まあ、とりあえず、みんなダークライゲットだぜ!



おやの名前は「ふゆやすみ」 持ち物は「ナゾのみ」

ふゆやすみ ダークライ.jpg



性格はランダムみたい
でも厳選するならプラチナのほうが簡単だね

やっぱりドーブルにダークホールを覚えさせる機械って感じか
レベル50だからシナリオ攻略でも使えるが、そっちはアルセウスがいるしなあw



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
元宮秀介&ワンナップ

ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド ジョウト攻略+ジョウト図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスターホワイト 最速攻略ガイドミニ (ワンダーライフスペシャル コロミニガイド NINTENDO DS)

by G-Tools

タグ:ポケモン
posted by ばじるんるん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177059359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

