2011年01月16日

サトシのズルッグとグレッグルCギアスキン配布決定!あとPDWで変な家ももらえる

今日もオスばかりのゆめしまを徘徊し
メランコリックな気分になりながらPDWをやりました

そして、フレンドの家に行ったらこうなってました・・・


デザインコンテスト.jpg


なんだこれw

すぐにログアウトして「キャンペーン一覧」チェックしたら
この家は「ホームデザインコンテスト」優秀作品らしい・・・

なんか今、カタログ配布してるらしいのよね

まあ、とりあえずもらっとくかーと思ったら、
参加する権利が必要とか言って、すぐにはもらえなかった

参加する権利って、オプーナかよ!

で、その参加する権利ってどこにあるのさ?と
不満ながらもだいすきクラブトップに戻ると
どうやらポケ★ガールのタブにあるらしい・・・わかりにくいよw

http://www.pokemon.jp/portal/member/pokegirl/contest2/index.cfm



で、無事権利を獲得してカタログをゲットした


デザインコンテスト2.jpg



ゆめカタログをを・・・ちゃんと校正してね、中の人!


あと、ついでにホームデザインコンテストの上位作品見てきた
なんか、一瞥して、応募少なかったんだろうなあ、という印象・・・

http://www.pokemon.jp/portal/member/pokegirl/contest2/result.cfm

っていうか、画材がほとんど色鉛筆なんだけど
どういう媒体で募集したんだ、これw 

中には、家からチンコが生えてる斬新なデザインもあった
アバターもゲーチス様でステキ!


デザインコンテスト3.jpg


まあ、さすがに上の家は恥ずかし過ぎるので、
カタログもらっても使わないけど、

他にキャンペーン情報チェックしたら、
サトシのズルッグ配布と、グレッグルのCギアスキン配布の情報があった

おお、これはなかなかグッドなニュース!


サトシのズルッグプレゼントが決定
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/01/0114_01.html?a001


期間は1月28日から2月10日まで
受け取りはWi-fi 「ちからのはちまき」所持しているらしい

アイテム持ってるとは結構いい感じじゃん
ズルッグかわいいよズルッグ


あと、グレッグルのCギアスキンもな
http://www.pokemon.jp/portal/html/animebw/index.cfm


って、よく読んだらポッチャマあるのか
まあ、どうでもいいな グレ様しかないよな

っていうか、ずーっと可愛い系しかなかったCギアスキンに
ようやくキモカワイイ系のグレッグルがくるっていいですねー

受け取りの詳細は1月27日発表だそうです
どうせあいことばなんだろうけどね



ポケットモンスター モンコレ ツタージャ M-001ポケットモンスター モンコレ ツタージャ M-001

ポケットモンスター モンコレ ポカブ M-002 ポケットモンスター モンコレ ミジュマル M-003 ポケットモンスター モンコレ キバゴ M-004 ポケットモンスター モンコレ レシラム M-009 ポケットモンスター モンコレ ゼクロム M-010

by G-Tools

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

