2011年01月16日

風来のシレン5 便利パスでサトリの盾取ったら最強の攻撃力を手に入れていた件

サトリの盾.jpg


サトリの盾・・・! これで武器と盾の図鑑は埋まった!
めんどくさかったわー 旧道97Fに二回取りに行くの

まあ、サトリの盾が出るこの救助パスワードはかなりぬるかったけどね
保存と復活草がボロボロ出るし! 気配察血も途中で拾えるから夜も安心


)すゆんうけ きめろね0( うゆへれき?
よいるれめせ りそ!!ゆす ふけまほほふ
とや8あへそ ?…8へこわ ?わせをみ。

http://wiki.livedoor.jp/shiren5/d/%ca%d8%cd%f8%b5%df%bd%f5%a5%d1%a5%b9


二回取りに行くから、二回目のために識別表書いてたんだけど
あまりにヌル過ぎて途中からやめたw

とりあえず最初に拾う容量5の壺は合成(呪)な!

あと、保存の壺は「ごつごつした壺」 マラカイトの腕輪が魔物呼び
スギの杖が転ばぬ先生の杖 新種もぼろぼろ出る あとは忘れたw

70Fぐらいの高級店で透視が買える VIPもあった
店がやたらと多くて紹介状も普通に買える

夜の技は、カイ弾、おいこん、感電波、やりすごし閃光、道具ナレナレ×4で潜った
深層は夜のほうが断然安定するな 80F以降は昼夜の罠踏んででも夜を進むべき

まあ、復活多すぎだからそこまで神経質にならんでもいいけどね
つーか、復活はともかく、なぜこんなに保存が・・・

私が運命やおにぎり穴に潜るときは保存全然出ないのにさ・・・(´;ω;`)


って、それはともかく、このサトリの盾、
武器の新種限定効果と組み合わせると、ものすごく強いことに気付いた


デストロイ剣.jpg


ですとろいけん・・・
うわーだせえ名前ww 誰だよこんな剣作ったのwww

って・・・私ですが orz

シンシュドウグノナマエカンガエルノムズカシイネ・・・

まあ、名前はいいんだよ! 問題はその特殊能力だよ!
下にあるでしょ、「満腹なほど会心の一撃が出やすい」って!

これ、実は会心の確率が(現満腹度÷最大満腹度)らしいんだよね
最大満腹度が100で現満腹度が50なら、五割の確率で会心という・・・

そしてここで登場するのが、サトリの盾の効果
この盾を装備すると永久に満腹度は1/1・・・

こ、これはもしや・・・・(; ・`д・´) !

ちょっとデストロイ剣(笑)とサトリマケナイ装備して、
運命の小道で敵を倒しまくってみた

そしたら・・・

全部会心の一撃が出てワロタww

戦神の斧(笑)、呪い師の腕輪(笑)、キョクタンソード(爆笑)
そんなもんいらんかったんや! 

この剣とサトリの(印)があれば、ほとんどの敵一撃で倒せるな!
キィン!キィンッ!って会心の効果音もギモヂイイイィッ!

しかし、このデストロイ剣は、まだ未完成品・・・
どうせ一撃で敵を倒せるのなら、現状付与されている他の能力はいらない

どうせなら「祝福」とか「経験値アップ」とか「値切り」とかの能力が欲しいよね
そういうわけで、玉朱剛石宝剣をフィーバーで増やして甕にぶち込んでいる日々だ

全然いいのできないけどな・・・(´;ω;`)



盾はこれで妥協した! 妥協した!


ぬるぽガード.jpg


ハイパーミキーリ+みかわしの能力だ
やまびこか畠荒らし防御効果欲しかったけど、まあいいか



不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
チュンソフト 2010-12-09
売り上げランキング : 269


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Sony Music Shop
posted by ばじるんるん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。