2010年04月09日

英サッカー選手達の自画像が大変なことになってる件

40人のプレミアリーグ選手たちがチャリティーで自画像を描く
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1264723/Wayne-Rooney-Steven-Gerrard-Cesc-Fabregas-Harry-Redknapp-Didier-Drogba-40-Premier-League-stars-draw-charity.html

どうしてこうなった・・・.jpg


Wayne Rooney選手(24歳)の才能は、サッカーだけにとどまらなかったようです。その描く自画像のなんとハイセンスなことでしょう。専門家はこの絵に、彼の隠されたお色気が現れていると分析しました。

ウェイン・マーク・ルーニー.jpg

ウェイン・マーク・ルーニー選手・・・


これらの絵の解釈を頼まれた筆跡学者Emma Bache氏は、彼の絵はピカソ風ですね、色の使い分けが性欲の表れですね、とコメントしました。(以下、専門家の真面目な分析が続きます 9th April 2010 デイリーメール)


そのほか、ハイセンスな自画像 ※描いたのはみんな大人です









クリックで拡大しますが、リンク元に各自の大きい画像があります




どうしてこうなった・・・(ノ∀`)


スキルポイント運動神経に全振りしてるような連中に
絵を描かせるなよww サッカーばっかりやってきたんだぞ、みんな!

しかも専門家呼んで真面目に分析させてるしw
これがブリティッシュジョークってやつかww

ガキの絵みたいだなあと思ったら、
外人もみんなコメ欄で「ガキの絵みたい」ってコメントしてるしw

まあ、チャリティーって名目だし、普通のサインじゃダメだったんだろうけど
これ、いったいいくらぐらいの値段がつくんだろう・・・

ってか、日本人サッカー選手ならもうちょっとマシな絵を描けただろうと思うw



西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
小学館 2010-03-17
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star企画の勝利
starくだらんっ!!
star人生画力対決

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:写真
posted by ばじるんるん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

浅田真央優勝で喜んでたら産経の写真がまたひどい件

【世界フィギュア】納得の演技、笑みはじける 安藤、元世界女王の意地
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100328/oth1003280010000-n1.htm

産経・・・.jpg

女子フリーで演技する安藤美姫=トリノ(AP)




なんじゃこりゃww

撮ったのはAP通信か・・・
しかしなぜこんな鼻水写真をわざわざ配信する産経www

安藤選手頑張ってたろ!
八百長丸見えのキムヨナよりずっとよかったぞ?

ってか、キムのあの演技で、フリー最高得点とか・・・ねーよw


真央ちゃん





ヨナ





得点はこうなりました キム130点 真央129、5




ありえなさすぎwww


とりあえず、真央ちゃんが金メダルでほんとよかったわ・・・


トリノ 世界選手権 真央ちゃん.jpg



おめでとう!



バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集
バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集ワールド・フィギュアスケート

新書館 2010-03-20
売り上げランキング : 42

おすすめ平均 star
star写真、コメントすべて◎でした。
star記念になる一冊です
star期待以上に内容が濃かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:産経
posted by ばじるんるん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

キムヨナさん、フリーでこけても高得点!

ここでフィギュアの世界選手権配信やってるお↓
http://www.radio-canada.ca/sports/index.shtml

ジャンプミスって
着氷汚くて
こけて
それでもフリーで130点

すごいです・・・

※追記
その後真央ちゃんががんばって優勝しました
やったね!

posted by ばじるんるん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

