2010年11月18日

イナズマイレブンの人気投票で組織票により五条勝が一位に

来月の映画公開を控え、現在キャラ人気投票を実施しているイナズマイレブン
そのランキングで不可解な現象が・・・!


五条勝 一位.jpg

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php


一位がおかしいw

票数もそうだけど、主人公を差し置いて不人気キャラの五条とは・・・



エントリーされている他のみなさん ふゆっぺがないよ・・・

イナズマイレブン 人気投票.jpg
(クリックすると画像が大きくなるよ!)


誰かが描いた愛され五条さんの壁紙
http://loda.jp/gojosan/?id=160.jpg

五条さんうpろだって何事だよw
http://loda.jp/gojosan/



五条一位なのは、こういうことらしい





ようするに、VIPPERに荒らされてるんだな
コイルの次は五条か・・・

あ、知らない人のために一応解説しておくと
イナズマイレブンとは、小さい子供から大きいお姉さん
はてはマジコン愛好家の政治家まで、幅広く人気のある
今一番ホットなゲーム&アニメらしいですぞ!



※当該ツイートは現在は削除されています 証拠隠滅だいすき☆民主党



イナズマイレブンがよくわかる動画?




円堂「これが超次元サッカーだ!」

ペンギンだけは、ねーよwwっていつも思うんだがw




イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
レベルファイブ 2010-12-16
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ばじるんるん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

外人の日本のキャラいじりがひどい件

漫画で覚える? 驚異のABC
http://www.telegraph.co.uk/culture/culturepicturegalleries/7520934/Neill-Camerons-A-to-Z-of-Awesomeness-a-comic-book-alphabet.html



英国のイラストレーターNeill Cameron氏が
毎日コツコツとブログなどにアップし続けたイラスト
それぞれ、アルファベットがお題になってます
これらはFacebookで多くの人から寄せられたアイデアを元に描かれたものです
(テレグラフ)




ハローキティがハーフに・・・これはひどいww
ってか、サンリオ的にはありなのこれ?

同人活動で終わるならともかく、新聞に掲載されてるんですがww
しかも超メジャー紙に・・・

ちなみに、日本のキャラを登場させたイラストは他にもあった











ガンダム、ゴジラ、ピカチュウ、ウルトラマン
これらは、まだアリだ・・・


問題はこれだよ・・・・






酷すぎるww らんまwww

確かに「R」のお題にはドンピシャなんだけど
汚すぎてもう・・・留美子先生と小学館に訴えられろww


ってか、外人の日本のキャラいじりといえば、
最近外人作ったと思しきナルトOPパロディ動画見てワロタ





動画のクオリティの高さとキャラの顔のひどさが実にいいバランスだなw
サクラおバカ計画か・・・サクラはあらゆる年代層に嫌われてるような

ある意味貴重なヒロインですな!



日本人の知らない日本語2
日本人の知らない日本語2
メディアファクトリー 2010-02-19
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star「先生は忍者ですか?武士ですか?」
star1(前作)とは違う。笑いのパワーは少しダウン。日本語知識はアップ
star言語に対して柔軟でいられる日本人について考えた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:バカ
posted by ばじるんるん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

マジで!? ドラえもんの葬式がタイで行われる!

タイでドラえもんの葬儀が行われ最後は火葬される
http://digimaga.net/2010/02/doraemons-funeral-is-held-in-thailand.html





クリックで拡大


 驚くべきことにタイでドラえもんの葬儀が行われた。なお、ドラえもんという名前の人が死んだのではないことを先にお伝えしておく。2010年2月、ドラえもん、死す。

 舞台はタイ中南部に位置するアユタヤ県。この地区のワット・マハロク寺にて、フラープレン・ネムカランという女性が持つドラえもん人形、ジギアイ・ネクホンの葬儀が行われたという。どんな名前だ。

 地元新聞社の記事によれば、ネムカランさんは近くの幼稚園にこのドラえもん人形を生徒として登録しており、毎日車で送り迎えしていたそうだ。同じクラスの園児たちはドラえもんがいるということで大喜び。このまま無事卒業を迎えればちょっと変な話で済んだのだが、そうはいかなかった。

ドラえもん「ボクは死んだから葬式をして欲しい」

 ネムカランさんの話では、ある日このドラえもん人形が夢に現れこういったという。「ボクは死んじゃったんだ。できたら人間と同じように葬式をして欲しい」

 目を覚ましたネムカランさんは早速葬式の準備に取りかかり、寺院側もそれを了承。かくして世にも奇妙な“ドラえもんのお葬式”が行われることとなった。園児大泣きである。

 そして、葬式は無事におわり、こうして日本までニュースが届く事態となった。現地では「生き物じゃないのに葬式をするなんて」との批判も出ているそうだ。なお、問題のドラえもんは火葬され天に召された。
(2010年02月08日 デジタルマガジン)



ソース(英語)
http://rikker.blogspot.com/2010/02/alas-poor-doraemon-i-knew-him-nobita.html


別ソース(日本語)
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2010/02/post-2119.html
http://www.newsclip.be/news/2010203_026529.html














画像シュールすぎワロタww


まあ、よく記事を読んだら日本で言う人形供養みたいなもんだろうけど、
葬式本格的すぎるwww そりゃ批判されるわwww


だいたい園児でもないのに泣き崩れてるオバチャンはいったい・・・









ソースの画像を全部見ても、悲しそうにしているのはこの人だけだよな
坊さんもなんとなくやっつけ仕事っぽい表情だしw




映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集
映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集
コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-02-24
売り上げランキング : 1680


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:ドラえもん
posted by ばじるんるん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

