2010年03月04日

【画像】キチガイじみたペットと歩く人々

風変りなペットとお散歩タイムを楽しむ人々
http://www.telegraph.co.uk/news/picturegalleries/howaboutthat/7359422/In-pictures-walky-time-for-weird-pets.html?image=12



オーストラリアでワニを散歩に連れていく女性





チェコのライオンとその飼い主





ロンドンで電車を待つトナカイとその飼い主




ブタ


カワウソ





カピバラ


イグアナ





キリン


アリクイ





キツネ


カメ




ブタ二匹


スカンク

クリックすると大きい画像のあるページにジャンプします テレグラフ




みんなキチガイじみてるな・・・
つーかキリンw 家族の輪に溶け込んでるのがなんかシュールw


あと、似たような画像でこういうのがあったり





テレグラフ



シマウマ!って、これは実は化粧品のCMの撮影風景だそうだけどね
どっかのタレント事務所のシマウマっていう



マンガ カピバラさん
マンガ カピバラさん
ゴマブックス 2007-12-01
売り上げランキング : 46626

おすすめ平均 star
star可愛い。
starとっても癒されますv(^-^)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:写真
posted by ばじるんるん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いきものニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

殺人シャチの恐怖

女性調教師、シャチに襲われ死亡 米水族館
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1253564/Trainer-dies-attack-killer-whale-SeaWorld.html


亡くなったDawn Brancheauさん ショーの開始直前にシャチに襲われたそうです






事故が起きる直前の画像






惨劇の舞台となった米フロリダ州オーランドの水族館







Dawn Brancheauさんを水中に引きずり込み水死させたTillikum 彼には前科があった
過去に二度、飼育プールに入り込んだ客や調教係を襲って死亡させたことがあったそうです



(25th February 2010 デイリーメール)








ショーの開始直前に観客の前で襲われるとか・・・こわっ!
しかも前科持ちの殺人シャチとか・・・そんなやつになんで興行させてんだよ!

犬だったら人を噛んだらすぐ処分されるのに・・・
動物愛護精神で処分しなかったがためにこういう事故も起きてるのに




飼い犬を処分の運命から救った男性、自らかまれて死亡
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-13704420100203

 [リュブリャナ 3日 ロイター] スロベニアで、人を襲ったとして処分されそうになった飼い犬3匹を救った男性が、その犬にかまれて死亡するという出来事があった。警察が3日発表した。

 警察のスポークスマンは「リュブリャナで昨日、3匹の犬が52歳の飼い主をかみ殺した」と述べた。

 犬はブルマスティフで、4年前に飼い主の家の外を通り掛かった人を襲って重傷を負わせた。その後数年間、審問が行われている間は当局で保護されていたが、1匹が世話係を襲ったため、当局は3匹の処分を決定。しかし、飼い主が上訴し、昨年6月に3匹を取り戻していた。





さ、さすがにこれはアホだと思うわ・・・
亡くなった人には悪いけれども

このシャチもこういう愛護精神か
ワシントン条約か何かで処分されなかったんだろうけど
だったらショーに使わなければいいのに・・・

だいたい、シャチってかなり凶暴みたいだぞ!?




野生のシャチがアザラシを襲う動画 最後はお手玉にしてる・・・






シャチに襲われた女の子の動画






こ、怖い・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

シャチはイルカクジラの仲間で変に頭がいいから
凶暴性が発揮されるとやばいのかもわからんね・・・
遊び感覚でなぶり殺しにされる



海の最強王者 サメとシャチ ~復刻 ナショナル ジオグラフィック 名作選~(PPV-DVD)
海の最強王者 サメとシャチ ~復刻 ナショナル ジオグラフィック 名作選~(PPV-DVD)
日経ナショナルジオグラフィック社 2009-01-09
売り上げランキング : 32855

おすすめ平均 star
star水族館でしか見たことない
star海の中のサバイバル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:シャチ
posted by ばじるんるん at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | いきものニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

南アのイルカの画像がかっこいい

イルカサーフィン 荒波もどんと来いだぜ!
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1251711/Every-dolphins-gone-surfin-Stunning-pictures-hundreds-glide-monster-waves.html



























南アフリカの海で撮影された驚異のイルカサーフィン
17th February 2010 デイリーメール



こっちにも画像がいくつか
http://www.telegraph.co.uk/earth/earthpicturegalleries/7256595/Dolphins-surfing-off-the-coast-of-South-Africa.-Pictures-by-Greg-Huglin.html





おおお、さすが南アフリカ共和国
イルカもかなりフリーダムに暴れまわってるなあ

つーか、ワードのヘルプみたいなやつがいるな
「お前を消す方法」って聞きたくなるわww


しかし、こういう画像を見ると、感動とともに
白人のイルカクジラ宗教のネタにされるんだなあという懸念もひしひしと感じてしまうな

キチガイ鯨狂信者シーシェパードなんか、最近どんどん行動が過激化してるしな
日本の捕鯨船に乗り込んできたとか、
日本の捕鯨船にワニの卵(の偽物)を投げ込んできたとか
もうわけわからん状態だしなw







シー・シェパード、日本船に“ワニの卵”投げる―声明文「冗談さ!」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0217&f=national_0217_013.shtml




フェイクのワニの卵に何の意味があるんだよw


いやまあ、クジラとかイルカとか可愛いもんだなあと私も思いますが
同じように食用にされるブタちゃんとか牛ちゃんもかわいいし
魚とかお野菜とかも育ててみると愛着わくもんだし、
でも、そういうものの命をもらって私たち人間は生きて行かなきゃいけないわけで
クジラとかイルカだけ特別視するこいつらの気持ちはわからんわ・・・

まあ、ジャパンバッシングの一つの形なのかなあ・・・?
クロマグロも狙われてるみたいだしねえ







しかし、シーシェパードがらみのニュースは
ウヨ新聞産経が実に生き生きしてるな・・・文章も過激だし

変態写真とウヨ記事では他の追随を許さないね、産経はw




イルカの日 [DVD]
イルカの日 [DVD]
おすすめ平均
stars6/10(水)念願かなってこの作品のDVDを手に入れた!
stars序盤は素晴らしいが後半の展開は余りにも陳腐…
stars名優George C. Scottとイルカの演技と、Georges Delerueのメインテーマ曲に心を揺すぶられました。やっと観ました。
stars34年間待ってました。
starsフィクションでありながら現実を思わせる動物映画の傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連ニュース

メシウマ! シー・シェパードの船が衝突で真っ二つに!
posted by ばじるんるん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | いきものニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

