2010年12月10日

夢特性ポケモン、ニョロモロコン以外は♀メスが動画で確認される

夢特性ニョロモ、ロコンは♀が出ないんじゃないかと
騒がれ出してから二週間近く経ちましたが、

じゃあ、他のポケモンの♀はどうなのよ?ということで、
動画で検証が始まったようです

そして、検証開始から数日で、ニョロモロコン以外のポケモンの
夢特性♀が動画で確認されることになりました!

お、おめでとう!?


検証会場(なかよくなった瞬間や、仲良しボードを撮影した動画が貼られてます)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/11333/1291395038/


たったの数日でニョロモロコン以外の♀証拠動画がそろうとは・・・


こりゃ、マジでニョロモロコンだけ♀が出ないんじゃ・・・

この事実を受け、私はネゴでもらっていたひでりロコン♀捨てました!
って、あれからずっと持ってたのかよって話ですがw
(だって、遺伝技いっぱい覚えてて、個体値もけっこうよかったんだもん!)

まあ、夢特性なんて、オン対戦やらない限り
そこまでこだわることはないのかもしれません

私なんか初めから、ポケモンの寝顔を観賞するためにPDWやってますからね
夢特性とか、木の実とかはしょせんおまけですよ?

毎回オスばっかりで「ここが男だけの街ハザンか」とか一瞬思いますが
腐女子マコモの夢世界だと思えば当然です そんなことぐらいで心は折れない

ただ、フレンドが延々同じポケモン寝かせてるとさみしい・・・

みんな、いろんなポケモンを寝かそうぜ!
それをガンガン盗撮してやるからさ!(おいw)


ジュプトルのアニキが猫背でガニマタでかっこ悪くてがっかりした
ポケダン時闇空では輝いていたのに!

ツタージャ.jpg



レシラム モエルーワ!

レシラム.jpg



はいてないコンビ?ヒヤッキーとキルリア

ヒヤッキー.jpg



マメパトに向かって「わぁい!」なヌマクロー 目が少しヤバイ

マメパト.jpg



そういや、ニコニコ動画で最近、ポケモンMADが量産されまくってるな

「ふしぎなくすり」シリーズ、最初はピカチュウしかなかったんだが
昨日見たらムチャクチャ増えててワロタ

ついついいろいろ見ちゃったじゃないかw
お気に入りはレシラムとガブリアスとバイバニラかな・・・












ポケモン以外にもいくつかあるけど、なぜか多いポケモンネタ
うーむ、いったいどこまで増えるのやら・・・




ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮秀介&ワンナップ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト ポケモンカードゲームBW はじめてセット Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2011年 01月号 [雑誌]

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

拾ったフウロちゃんの画像がかわいすぎる件

それぞれ、クリックで拡大

かわいい フウロちゃん!.jpg


かわいい フウロちゃん.jpg



か、かわいいお・・・(*´д`*)
上のフウロちゃんなんか、シャドーパンチがすごく似合いそう!

作者誰だよ グッジョブすぎるだろ・・・



雑誌のキャプかなんか?のトウコちゃんもかわいいお!

トウコ 尻.jpg



ってか、最近わけあって、大量発生のパラス乱獲してたんだが
パラスの寝顔かマジかわいくて、捕獲するたびに胸がキュンキュンしてたわ・・・

ポケモンの寝顔って素晴らしいですよね!

ジャイアントホールのメタモンさん使えば、
どんなポケモンの寝顔だって見れるしね!



寝顔動画では一番人気のドレディアさん






ドレディアで検索したらこんな動画もあったな このシリーズ最近乱立してるな





ってか、このシリーズ、ポケモンMADばっかじゃねーかw
ブーム・・・なのか・・・?



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮秀介&ワンナップ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト ポケモンカードゲームBW はじめてセット ポケモンカードゲームBW はじめてセット for ガール
ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

しめりけミズゴロウさん達のおかげでポケモン攻略本がバカ売れ

2010年書籍ベストセラーランキング(トーハン)

ポケモン ベストセラー.jpg

ポケモン ベストセラー2.jpg

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/16145/



ポケモンの攻略本の売り上げすげえな・・・

まだ発売一ヶ月たってないのに、
2010年書籍ベストセラートップテンにランクインかよ!

しかも、ネットがあれば、まず不要なはずのぼうけんクリアガイドが
図鑑完成ガイドよりも2ランクも上・・・

これはやはり、例のオマケを求めて大人買いしたユーザーが多数いるんだろうな



例のオマケを求めたユーザーが手に入れたものは・・・


キモリ かるわざ.jpg

ミズゴロウ しめりけ.jpg

※画像はごく一部の例です ちゃんと赤いのも入ってるらしいです



ミズゴロウやキモリがいっぱいあたってよかったね!
こうりゃくぼんもいっぱいうれてほんやさんもおおよろこびだー

・・・

いや、マジでこの売り方はどうかと思うわw



関連
夢特性ホウエン御三家解禁!加速アチャモ求め、湿り気ミズゴロウを引いた人多数?



ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮秀介&ワンナップ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ) ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト ポケモンカードゲームBW はじめてセット ポケモンカードゲームBW はじめてセット for ガール

ラベル:ポケモン
posted by ばじるんるん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

